妻のゲーム観察日記

ほとんどゲームをせずに育った私がゲーム好きの妻のゲームを観察するブログです。


スポンサードリンク

リングフィットアドベンチャーを始めて買ったもの

昨日は書く時間が無く今日になりました…

 

リングフィットアドベンチャーを始めて買ったもの

1つしか無いのですが

 

ヨガマットです!

 

 元々、クッション性のあるヨガアットを使っていて筋トレの時は良いんですが

足踏みするときにどうしてもフローリングと滑ってどんどんずれてしまうので買いました

 

最初はずれるので

足踏みはマット無しでしてたんですが

素足でフローリングに直接足踏みは結構ダメージが大きくて

踵と足首が痛くなりました

 

このマットは両面滑りにくい素材になっているので

問題なく足踏みできてます

 

ではまた~

 

 


スポンサードリンク

【5%還元対象】[新品] 任天堂 リングフィットアドベンチャー HAC-R-AL3PA 4902370543278

価格:12,970円
(2020/1/19 06:58時点)
感想(19件)