妻のゲーム観察日記

ほとんどゲームをせずに育った私がゲーム好きの妻のゲームを観察するブログです。


スポンサードリンク

かわいいポケモンソード

今回は妻のポケモンソードについて書いていきます

 

妻が連呼してたのが

「かわいい!!!!!」

です

 

まず初っぱなに

 「主人公がかわいい!」f:id:domame:20200124221412j:plain

 

「どの子もかわいい!」と一旦フリーズ

しばらく考えて決めてました

ブティックの滞在時間が長くなりそうです

 

 

 

そして次に

「ホップ君かわいい!!」

主人公をやたら褒めてくれる

お兄ちゃん大好きで素直な良い子です

 

f:id:domame:20200124222016j:plain

 

 

妻は

「列車に乗ってワクワク話してるのめっちゃかわいい!!」

と言いながらここを連写してました

f:id:domame:20200124221628j:plain

f:id:domame:20200124221937j:plain

ストーリー見てないと伝わらない…笑

 

 

 

そしてそして

「ビート君がかわいい!!!」

 

f:id:domame:20200124222113j:plain

こういうこと言っちゃうツンデレの子です

今のところツンが多すぎて

今後デレるのか未知数ですが

 

 

今の子どもたちはこういう子を理解してるのかな~?と疑問です

自分が小学生の頃なら確実に嫌いでした笑

f:id:domame:20200124222152j:plain

 

てか妻と付き合って色々教わる(洗脳される)までは

こういうキャラクターめんどくさいなぁ

って思ってたと思うし

こういう子をかわいいこと言ってんなぁ

って思える様になったのはここ最近

 

 

いずれにせよ妻としては

素直な良い子と

ツンツンしたかわいい子を

一緒に楽しめる作品みたいです笑

 

 

 

最後に何より

ポケモンがかわいい!!!!」

です

これは本当にどんどん進化してますよね

 

サンムーンにはポケリフレでポケモンを一匹ずつ撫でられましたが

今回はキャンプがあって

一気に手持ちの6匹と戯れられます

f:id:domame:20200124222300j:plain

ポケモンバトルの時のモーションもかわいいですね

 

f:id:domame:20200124222329j:plain

 

口じゃなくて変なところから出てたはかいこうせんが懐かしい…

 

f:id:domame:20200124222347j:plain

 

こんな感じでポケモンソードをプレイしている妻はとても楽しそうですし

プレイしてなくてもその様子を見てるだけでも楽しいゲームです。笑

 

ちなみにリングフィットアドベンチャーもちゃんと今日まで23日?連続で継続してます!

 

では良い週末を~


スポンサードリンク

【5%還元対象】[新品] 任天堂 リングフィットアドベンチャー HAC-R-AL3PA 4902370543278

価格:12,970円
(2020/1/19 06:58時点)
感想(19件)