妻のゲーム観察日記

ほとんどゲームをせずに育った私がゲーム好きの妻のゲームを観察するブログです。


スポンサードリンク

ついに最終地点!

今年1月に買ったリングフィットアドベンチャーがついに最後を迎えようとしています。

f:id:domame:20201227191653j:plain

最終ステージのラストのドラコとの戦いを残すのみです。

f:id:domame:20201227191755j:plain

ラストだけあって予想運動時間は32分です!

 

これで終わっちゃうのかぁと思うと寂しくて、

ここで2週間以上止まっています。笑

 

元々、マラソンがメインにしている中で

腕振りや姿勢維持のために上半身の筋肉も鍛えよう!

と思って始めたリングフィットですが、

ストーリーを進めながら運動をする感覚が楽しく

のめり込んでいきました。

 

今年はコロナ禍でマラソン大会も軒並み中止で体作りの目標を見失う中、

家で体を動かすモチベーションになってくれていたので、

本当にありがたい存在でした。

買って良かった!

 

ストーリークリア後にやり込み要素があるのかが

ずっと気になっていたので、

年内にはクリアして、そのご報告もしようと思います。

 

寂しいけど、楽しみ!

そんな気持ちです。

妻もあと少しでクリアです。

来年も妻に運動してほしいので、やり込み要素あってほしいなー

 

ではまた~


スポンサードリンク

【5%還元対象】[新品] 任天堂 リングフィットアドベンチャー HAC-R-AL3PA 4902370543278

価格:12,970円
(2020/1/19 06:58時点)
感想(19件)