妻のゲーム観察日記

ほとんどゲームをせずに育った私がゲーム好きの妻のゲームを観察するブログです。


スポンサードリンク

リングフィットアドベンチャー 19日目

無事に19日目を迎えました

今の我が家の状況はこんな感じです
f:id:domame:20200120222859j:image

妻に追い付こうと頑張っていたら

プレイ時間が妻を上回っていました

ただレベル差は10以上...

 

負荷が上がるとトレーニングの回数が増えるので同じ技で同じ敵を倒すとしても時間がかかります

コースはレベルが違っても同じなので走行距離は妻の方がステージが進んでいる分長いです


f:id:domame:20200120173132j:image

↑妻

f:id:domame:20200120173058j:image

↑私

 

最近は二人ともだいたい20~30分やってます

始めた頃は10分くらいの日もありましたが

習慣付いてきて、ある程度やらないと消化不良になるようになりました

 


f:id:domame:20200120221331j:image

最近、私はこの英雄のポーズ3を多用してます

 

単純にヨガが好きって言うのもありますが

ポーズをキープするんじゃなくて

f:id:domame:20200120221501j:image

こういったダイナミックな動きを繰り返すのは新鮮でした

あと3体攻撃の攻撃力125っていうのも使いやすいです

 

と言ってもおそらく近々、もっと強い技が出てきて使わなくなるんだと思いますが笑

 


f:id:domame:20200120221742j:image

妻はこのレッグレイズを多用してます

私はまだ出てきていない技ですが...


f:id:domame:20200120221859j:image

かなりしんどそうな技で、いつも叫びながらやってますが

攻撃力が高いのでしょっちゅう使ってます

 

今回の妻の一言

レッグレイズと比べると全部楽」

かなり嫌ってますが、やってます笑

運動嫌いの人にとって特に嫌いな運動

これを毎日やらせられる、リングフィットアドベンチャー

リング君は怖いですね。

 

ではまた~

 


スポンサードリンク

【5%還元対象】[新品] 任天堂 リングフィットアドベンチャー HAC-R-AL3PA 4902370543278

価格:12,970円
(2020/1/19 06:58時点)
感想(19件)