妻のゲーム観察日記

ほとんどゲームをせずに育った私がゲーム好きの妻のゲームを観察するブログです。


スポンサードリンク

ポケモンソードがやってきてしまった

買ってしまいました

妻がリングフィットアドベンチャーをやらなくなってしまいそうで嫌だったので

Switchのソフトはリングフィットアドベンチャーのみのストイックな状態が続いていましたが

ついに


f:id:domame:20200122121234j:image

 

ポケモン好きな妻としては

SNSでソード・シールドの情報が押し寄せる中、ここまでよく耐えたなと思いますが

 

ポケモンに熱中し過ぎて

せっかくできたこの運動習慣が無くなってしまったら…と戦々恐々としていました

 

ちゃんと運動習慣は生き残りました!!!

子どもが寝てるときしかできないので

睡眠時間は少し削られていますが

毎日運動している分

眠気も強いのでやりすぎることなく

 

妻としては、もっとポケモンやりたい!って思ってるでしょうが

リングフィットアドベンチャーが勝ってます!

良かった良かった

 

ちなみに相棒は


f:id:domame:20200122122254j:image

サルノリです

息子に似てるからとのこと

私も似てると思います笑

 

妻はクチートを厳選するガチ勢

(本人は否定しますが、ゲームをやりこんだことのない私にはそう見えます)

それなのにリングフィットが勝つなんて…

 

リング君は本当に凄い笑

f:id:domame:20200122122307j:image

これからは妻のポケモンソードの様子も観察して行こうと思います~

 


スポンサードリンク

【5%還元対象】[新品] 任天堂 リングフィットアドベンチャー HAC-R-AL3PA 4902370543278

価格:12,970円
(2020/1/19 06:58時点)
感想(19件)